商品不具合による回収についてのお詫びとお知らせ

2020.07.29 Update

 平素より当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、2020年6月より販売いたしましたFoxfire商品につきまして、ラバープリントの剥がれが発生する事が判明いたしました。

 お買上げいただきましたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、対象商品をご確認頂き、お買い上げいただきました販売店様へお持ち頂きますようお願い申し上げます。また、直接ご発送頂けます場合には、お手数ですが下記カスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご対応賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【対象商品】

フォックスファイヤーの下記商品

 

商品番号 5014052
ウェットウェーディングタイツ
7,800円+税

商品番号 5014053
ハイブリッドタイツ
9,800円+税

 

 

【品番の確認方法】

商品に付いているタグに記載されている番号をご確認ください。

 

 

 

【販売期間】

2020年6月~7月

 

 

【不具合の状況】

ラバープリントの剥がれ

 

 

 

【ご対応のお願い】

ご返金対応させて頂きたいと思います。誠にお手数ですが、以下いずれかの方法をご利用ください。

  • お買い求めになりました販売店様へのお持ち込み
  • 弊社カスタマーサービスへのご送付(着払い)
    ※品番の確認をさせて頂きますのでお手数ですが商品をお手元にご用意して頂き下記カスタマーサービスにご連絡ください。

 

 お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、該当商品の回収・返金につきまして何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。今後は、さらに品質管理の徹底を図り、同じような誤りが二度とおきないように万全を期して参ります。何かご不明の点等がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ティムコ カスタマーサービス
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野7-6-5
電話:047-473-9007
(営業時間 平日9:00~17:30 土日祝日休)

 

【オンラインでのお問い合わせ】
Foxfireお問い合わせ窓口